shunkun's blog

アナログとラジオを中心に紹介しています。

FOSTEXの鳥の巣箱(?)を買いました。

◯ 少し前のことですが、いつも行くH / Oにこのようなものがありました。


f:id:shunkun2019:20190505235516j:image


◯ FOSTEX P800-E、箱入り!


◯ 開けて確認させてもらったところ、未使用品でした。そして何と税込324円!
ただし、1箱のみなんです。だから安い!

"鳥の巣箱にしても惜しくない" くらいのお値段でした(FOSTEXさんごめんなさい。悪気はないです。)。

 

◯ 家には、以前購入してそのまんまの、8cmフルレンジ・ユニットがあり、卓上で使いたいと思っていましたのでGETしました(もう1箱は別に探すことにして)。

 

◯ 早速購入し、家に帰って開けてみたところです。
↓ ↓
f:id:shunkun2019:20190505235533j:image

 

 

f:id:shunkun2019:20190505235547j:image

 

 


◯ 定価は1900円+税なんですが……
↓ ↓
f:id:shunkun2019:20190505235616j:image
↓ ↓
ヤフオクで探すと、1箱ならば、約半値で出品されているものもありました。

 


◯ というわけで、もう1箱もGETし、到着したところです。
↓ ↓

f:id:shunkun2019:20190505235502j:image

 

〈 とりあえず、中間報告でした。〉

 

 

<ヤフーブログ>

https://blogs.yahoo.co.jp/river_office_view/38065039.html

 

.