shunkun's blog

アナログとラジオを中心に紹介しています。

かぐや姫フォーエバーのブックレットから

 


本日、休みのため、昨日のアルバムの続きを楽しんでいます。


先に紹介したかぐや姫のアルバム
かぐや姫フォーエバー」には、分厚いブックレットが同梱されていました。↓  ↓

f:id:shunkun2019:20210517145156j:image

 

 

これをペラペラと眺めていましたら、こんな写真が…  ↓  ↓

f:id:shunkun2019:20210517145206j:image

伊勢正三さんの愛車でしょうか?

 

メーター周りから想像すると、、、
こちらではないかと思いました。↓  ↓

f:id:shunkun2019:20210517145223j:image

 

 

f:id:shunkun2019:20210517145231j:image

アルファロメオ 1750 GTV

 

 

 

さらに、そのブックレットの最終頁です…

↓  ↓

f:id:shunkun2019:20210517145304j:image

 

おっ、懐かしいクルマが!
(拡大!)↓  ↓

f:id:shunkun2019:20210517145314j:image

 

 

f:id:shunkun2019:20210517145340j:image

マツダのルーチェ(2代目)のハードトップです。

 

f:id:shunkun2019:20210517145350j:image

 

兄がこれのロータリー車に乗っていましたので、よく覚えています。

 

かぐや姫フォーエバー」
なかなか懐かしいものを見ることができて、楽しめました。まさしく「アルバム」ですね!

 

 


♪♪♪.