shunkun's blog

アナログとラジオを中心に紹介しています。

クルマの中から缶コーヒーが!

 

 


クルマのフロントシートを目一杯下げ、掃除しようとしたら、このようなものが出て来ました。

 

f:id:shunkun2019:20220518225539j:image


開封の缶コーヒー(ジョージア)でした。

 


缶の裏を見てみると……

 

f:id:shunkun2019:20220518225554j:image

「2018年04月」……4年も前です。


2年前に亡くなった親父は、この缶コーヒーのジョージア・エメラルド・マウンテンが好きで、クルマで出掛ける度、よく買ったり、また買わされたりもしました。


自分ではジョージアは飲まないので、これは親父のために買ったものか、あるいは親父が落としたものか……いずれかだなぁと思いながら、親父を偲んで眺めました。


当然古くて飲めないので、処分のためにプルトップを引くと、
「プシュー」と音がして、ちょっと色の変わった液体が出て来ましたよ(≧∇≦)!!