shunkun's blog

アナログとラジオを中心に紹介しています。

0秒 チキンラーメン そのままかじる用

 

こんなの出ているんですね。
知りませんでした(^。^)!

f:id:shunkun2019:20220530185355j:image
0秒 チキンラーメン
そのままかじる用


ベビースターラーメンを思い出しますね。


袋から出すと、麺の形状は普通のチキンラーメンそのものです。玉子用のポケット(凹み)もありました。             ↓        ↓

f:id:shunkun2019:20220530185503j:image

 

 

「そのままかじる用」とは言え、流石にそのままではかじれないので、一旦袋に戻して、少し砕きました。                ↓      ↓

f:id:shunkun2019:20220530185514j:image

 


そのままかじる用ですから、普通のに比べて薄味です。

注意的に「湯かけ禁止(おいしくないよ)」とわざわざ書いてあります(^。^)//

       ↓      ↓

f:id:shunkun2019:20220530185529j:image


普通のチキンラーメンと同程度の価格ですから、おつまみにもオススメです!!

 


♪♪♪