shunkun's blog

アナログとラジオを中心に紹介しています。

この1曲 僕らの旅/よしだたくろう

 

 

f:id:shunkun2019:20220804212235j:image

僕らの旅 / よしだたくろう
・作詞/作曲 よしだたくろう
・編曲 石川鷹彦
・1972年発表

 

f:id:shunkun2019:20220804212307j:image


スバル レックスのCMソングです。
青い色のいわゆるソノシートです。

f:id:shunkun2019:20220804212318j:image

 


僕らの旅 / よしだたくろう
(SUBARU REX CMソング)
 https://youtu.be/TI9QhftJBOg

 

この曲、当時は市販に至らなかったそうです。
CM用でしたから……


その後、2002年にアルバム「OLDIES」でセルフカバーされ、「OLDIES」という曲として収録されています。
なお、これは「僕らの旅」とニッポン放送の「バイタリス・フォークビレッジ」のテーマ曲を合わせた曲として完成させたものだそうです。
なかなかいい曲だと思います(^。^)//

 


OLDIES/ 吉田拓郎
 https://youtu.be/as2SSe3PzRM

 

 

 


♪♪♪