shunkun's blog

アナログとラジオを中心に紹介しています。

当時のカセットテープでGO AHEAD!

 

リマスター盤の  GO AHEAD!を聴いて、ふと思い出したものがありました。


こちらの古〜いカセットテープ。

 

f:id:shunkun2019:20230708145011j:image

Scotch Master
昨年、使用(録音)済みとして入手したものです。

 

録音されていたのは、山下達郎
"GO AHEAD!"

f:id:shunkun2019:20230708145113j:image

f:id:shunkun2019:20230708145141j:image


カセットテープのインデックスに挟んであったのは、当時のFM誌の広告のようです。↓  ↓
1979年春頃のものでしょう。

f:id:shunkun2019:20230708145126j:image

こういうの、私も当時よくやりました。
懐かしさいっぱいですネ (^。^)//


スコッチのマスター・シリーズは、高額で、なかなか自分から購入することは少なかったカセットテープでした。

 

f:id:shunkun2019:20230708145155j:image


♪♪♪