shunkun's blog

アナログとラジオを中心に紹介しています。

カセット市 in デザイン・アンダーグラウンド

 

f:id:shunkun2019:20230813173745j:image


tobyさんのブログを拝見して、開催を知りました。 

本日、最終日ということで、出掛けてきました。 

 

f:id:shunkun2019:20230813173731j:image

場所は、(旧東急)ハンズ内、デザイン・アンダーグラウンド・渋谷ベース


何度か訪れてはいるのですが、今回のようなカセット市に訪れたのは初めてでした。


店主松崎さんがおられました。ラジカセやカセットテープ談義で楽しく過ごさせていただきました。


カセット市の方は、中くらいのバスケットに詰め放題で1100円とのことでした。


こちら本日の収穫品です。

f:id:shunkun2019:20230813173826j:image

 

f:id:shunkun2019:20230813173835j:image


もちろん全て使用済みですが、グレードの高いテープやミュージックテープもあり、玉石混淆状態です。

f:id:shunkun2019:20230813173844j:image


明日は仕事ですが、その後しばらくは夏休みなのです。


では、ゆっくり楽しみたいと思います(^。^)//


♪♪♪