shunkun's blog

アナログとラジオを中心に紹介しています。

この1枚 シネマ ソングス / 薬師丸ひろ子

 


Cinema Songs / 薬師丸ひろ子

 

f:id:shunkun2019:20210428000912j:image

 

先日、映画「野性の証明」の
主題歌「戦士の休息」(歌:町田義人
のEP盤を紹介しました。


その際に、しゅうちゃんガンバさんからコメントをいただき、薬師丸ひろ子さん自身もこの曲をコンサートで歌っているということを知りました。


調べると「戦士の休息」がこのアルバム
「シネマ ソングス」(Cinema Songs)に収録されていましたので、早速CDを入手しました。

 

このアルバムは薬師丸ひろ子さんの歌手デビュー35周年記念として2016年にリリースされたものでした(知りませんでした。)。

 

f:id:shunkun2019:20210428000939j:image


他の収録曲も含め、シネマの名曲揃いでありました!

 

f:id:shunkun2019:20210428000945j:image

 


☆ 戦士の休息 / 薬師丸ひろ子
<ライヴ:コンサート2018>

https://youtu.be/tsZCaq5daXw

 

☆ 戦士の休息 / 薬師丸ひろ子
<アルバム:Cinema Songs>

https://youtu.be/HuQpuaVs7Wk

 

 

 

♪♪♪