shunkun's blog

アナログとラジオを中心に紹介しています。

このカセットテープ ODと尾崎亜美

 

 

実家から発掘して持ち帰ったカセットテープに新たな発見がありました。

 

f:id:shunkun2019:20210220071926j:image


TDKのODです。


ハイポジのSAやコスパの高いADがいたため、あまり使わなかったグレードです。


EDの後継という位置付けで、シンボルカラーにはゴールドが使われていました。
また、46分テープはラージハブを採用していました。

 

f:id:shunkun2019:20210220071940j:image

 

 

f:id:shunkun2019:20210220071948j:image

 


このカセットテープに収録されていたのは、
尾崎亜美の"SHOT"
1982年11月リリースで、その直後ころに録音した記憶です。

f:id:shunkun2019:20210220072020j:image

 


こちらは当時のTDKのラインナップです。
25年ほど前に廃棄処分をした際、たまたま処分を免れたサバイバーたちです(^。^)//
(SA-Xが無い、あとMA-Rもですね。)

f:id:shunkun2019:20210220072014j:image

 

[追加]

  MY SONG FOR YOU / 尾崎亜美

(カルピスCMバージョン)

https://youtu.be/jLHrbEAZ_Qc


.