shunkun's blog

アナログとラジオを中心に紹介しています。

この1枚 きみの朝、約束の日 / 岸田智史

 

 

f:id:shunkun2019:20210912140638j:image

昨日の「もうひとつの心」 / ティナ(TINNA)からの連鎖です。
そのとき既に引用紹介しましたが「きみの朝」(岸田智史)です。


TBSのTVドラマ「愛と喝采と」の挿入歌ですが、主題歌の「もうひとつの心」よりもヒットしました。
そして、「裏面」にはTBSのスペシャルドラマ「あめゆきさん」の挿入歌「約束の日」が収録されています。

「裏面」と書きましたが、このレコード、
一応「きみの朝」がA面、「約束の日」がB面となっているところ、ジャケットの記載順を見る限り、両曲とも両A面的に扱われているようです。


両面とも編曲は、ヒットメーカーの大村雅朗さんです。

f:id:shunkun2019:20210912140656j:image

f:id:shunkun2019:20210912140701j:image

f:id:shunkun2019:20210912140715j:image


☆ きみの朝(「愛と喝采と」挿入歌)
https://youtu.be/iPuX5_Sa2Z4

 

☆ 約束の日(「あめゆきさん」挿入歌)
https://youtu.be/8JEb4YwThdw

 

 

 


♪♪♪