shunkun's blog

アナログとラジオを中心に紹介しています。

カセットテープで八神純子

 

 

昨日は尾崎亜美さんでした。
今日は八神純子さんです。

f:id:shunkun2019:20230209232920j:image

こちらも未開封新品1200円、7曲入りです。

f:id:shunkun2019:20230209232937j:image
「思い出は美しすぎて」のタイトルが見えますが、こちらはコンパクトなベスト版です。

 

オリジナルの記念すべきデビューアルバム
「思い出は美しすぎて」はこちらです。

f:id:shunkun2019:20230209232955j:image

f:id:shunkun2019:20230209233003j:image

リアルタイムで購入したのは当然ながらLPレコードでした。
その頃は、レコードは買っても、ミュージックカセットテープを買うことはまずなかったです。通常はレコードから一旦カセットテープに録音して聴いていました。
レコードは大事にされて(して)いましたね。

 

思い出は美しすぎて/八神純子

https://youtu.be/MqEBL_PmAtM

♪♪♪.