shunkun's blog

アナログとラジオを中心に紹介しています。

このカセット REINCARNATION /松任谷由実


H/OFF系では、相変わらずカセットテープが高騰し続けています。

 

こちらは、個人のリサイクル店で見つけました。
たまにこういうのを見つけると嬉しくなってしまいますね。ちなみに220円也(^^)/

 

f:id:shunkun2019:20231109234509j:image


f:id:shunkun2019:20231109234512j:image


REINCARNATION 松任谷由実

は、当時LPレコードで購入しました。
TDK-SAあたりに録音して、もっぱらカセットテープで聴いていた記憶です。


あらためてミュージック・カセットテープで再生してみると、いいですね〜♪

f:id:shunkun2019:20231109234607j:image

 

おまけのステッカーがそのまま入っていました。↓

f:id:shunkun2019:20231109234638j:image

 

f:id:shunkun2019:20231109234629j:image

このアルバムは、1983年2月リリースです。

次の「VOYAGER」は、1983年12月リリース。そして、このときから10年以上、ユーミンのアルバムが年末(11月〜12月)にリリースされることが恒例行事となりました。

f:id:shunkun2019:20231109234715j:image

 

<追加>

☆ 星空の誘惑/松任谷由実

https://youtu.be/_earz0mov6g?si=m0Xd_EGk3-26d08H